トリートReトリート

世界全体とわたくしが同時に幸福でありますように。ひきこもり修養所。

「どくおや」

ねえ、おかあさま
やさしいやさしい
おかあさま
ぼくをまもってくれる
たのもしい
おかあさま

ねえ、おとうさま
やさしいやさしい
おとうさま
ぼくをまもってくれる
たのもしい
おとうさま

ふたりはぼくのことがすきですか
ぼくはあなたたちの飾りじゃないよ
ぼくの人生はあなたたちのものじゃないんだよ

ねえ、おかあさま
やさしいやさしい
おかあさま
ぼくをまもってくれる
たのもしい
おかあさま

ねえ、おとうさま
やさしいやさしい
おとうさま
ぼくをまもってくれる
たのもしい
おとうさま