読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トリートReトリート

世界全体と私が同時に幸福であるための、ひきこもり修養所。

「どくおや」

ねえ、おかあさま
やさしいやさしい
おかあさま
ぼくをまもってくれる
たのもしい
おかあさま

ねえ、おとうさま
やさしいやさしい
おとうさま
ぼくをまもってくれる
たのもしい
おとうさま

ふたりはぼくのことがすきですか
ぼくはあなたたちの飾りじゃないよ
ぼくの人生はあなたたちのものじゃないんだよ

ねえ、おかあさま
やさしいやさしい
おかあさま
ぼくをまもってくれる
たのもしい
おかあさま

ねえ、おとうさま
やさしいやさしい
おとうさま
ぼくをまもってくれる
たのもしい
おとうさま

広告を非表示にする