トリートReトリート

世界全体とわたくしが同時に幸福でありますように。ひきこもり修養所。

Newひきこもり村。がみる夢は

Newひきこもり村。は夢をみる。

虹色にかがやく壮大な夢をみる。

 

ぼくらは穏やかな言葉をかわす

「おはようこんにちはこんばんはおやすみ」

 

日本中にぼくらの友達がいる。

世界中にぼくらの友達ができる。

 

Newひきこもり村。は夢をみる。

白色にかがやく壮大な夢をみる。

 

世界中にはりめぐらされた糸をたどって

ぼくらはみんな救われる

 

だって、ぼくらは何もしないということができる。

だって、ぼくらは待つことができる。

 

Newひきこもり村。は夢をみる。

黒色にかがやく壮大な夢をみる。

 

働かなくても罪悪感は1ミリも感じないよ。

何もしなくても幸せだけを感じて生きているよ。

 

ひきこもりになっても大丈夫だよ。

と世界へむかって発信しつづける。

 

ぼくらはすべてを拒否しすべてを受け入れる

群れることはひきこもること。

ひきこもることはひきこもること?